• 記事検索

RSS
新しい事にチャレンジした一年でした♪
昨年7月からMusical Directorをお願いした関根敏行さんと打ち合わせを始めたアルバムCD制作。自ら作詞作曲した完全オリジナル曲2曲も採用し、Executive Producerとして様々な事を経ながら、今年の8月2日に「J's Color」を全国リリース。そのリリース記念ライブを、初回は 横浜野毛 DOLPHY、二回目は 立川 JESEE JAMES、そして最終回の三回目は レコーディングのフルメンバーと共に 渋谷 JZ Brat SOUND OF TOKYO でさせていただきました。
毎月のライブに足をお運びくださったお客様、多くの面で支えてくれた仲間たち、共演していただいたミュージシャンの方々、そしてご支援くださった皆様に心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!!!
2023年も茜 純子らしさはそのままに、地に足をつけた活動をしていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2023年うさぎ年は、よいどれ伯爵 からスタートです絵文字 素晴らしいピアニストの 宮前幸弘さん、安定の ベーシスト 石井康二さん、心地良いリズム のドラマー 矢藤健一郎さん、そして私 ヴォーカリスト 茜 純子の 四人で、Swing、Latin、Ballad、CD収録の茜純子オリジナル etc.賑々しくお届けしたいと思います絵文字 絵文字大人のムード絵文字漂うお店で 絵文字美味しいお酒絵文字を飲みながら 絵文字音楽絵文字 を 聴いて過ごす時間は 素敵絵文字 皆様に足をお運びいただけましたら幸いです絵文字 茜 純子は、令和5年も絵文字ぴょん絵文字とまいります絵文字

Sax.ヤンさんリーダーのライブ BLACK BOX 』に今回初めて参加させていただきます絵文字 その名の通り絵文字 闇鍋のごとく絵文字 様々な音の実験的な絵文字 演奏を目指します絵文字 メンバーは Ts:ヤン P:大和康彦 B:上田 基 Ds:大川智弘 Tp:中村美保 Tb:白神敬太、そして Voの私 で 総勢七名絵文字 お店は 初出演の 茅ヶ崎 Marry 絵文字今年の歌い納め絵文字は、目一杯元気にまいります絵文字

Jun Saito Presents絵文字 Happy Christmas Session絵文字今年、レコーディングで大変お世話になった ドラマーJun Saitoさん リーダーの ライブです絵文字 JESSE JAMES 出演も 早 六回目絵文字。その中にはCDリリース記念ライブもありました絵文字 今回のベーシストは、やはりレコーディングメンバーの横山 裕さん。そして初共演させていただくピアニストは森田 潔さんです。素晴らしいメンバーと共に、クリスマスソングを織り交ぜながら ハッピーな時間をお届けしたいと思います絵文字 ステーキが美味しい、お酒も美味しい、立川駅からも近い JESSE JAMES でお待ちしております絵文字絵文字絵文字