• 記事検索

RSS
HP CD フライヤー
絵文字ヴォーカリスト 茜 純子 ファーストアルバムCDJ's Color
2022.8.2. 全国リリース絵文字 が決まりました絵文字
絵文字だだ今準備中につき、ご購入はもうしばらくお待ちください絵文字

リリース記念ライブ
絵文字8月8日(月) 横浜桜木町 DOLPHY 19:30~
絵文字10月9日(日) 立川 JESSE JAMES 19:00~
絵文字11月15日(火) 都内ライブハウス(詳細未定) 19:00~

半年ぶりの韻毎来譜です絵文字 今回は Let's Enjoy Live (^^♪と題して、Piano坂本剛さんdrums矢藤健一郎さん、そして初共演のBass越野振人さんと、ゆるやかに絵文字にぎやかに絵文字 梅雨に入りましたが、絵文字演奏絵文字カラッと絵文字絵文字いきたいと思います絵文字
よろしかったら是非絵文字足をお運びくださいませ~絵文字

6月・7月と連続2ヶ月企画茜 純子アルバムCD「J's Color」 録音主要メンバーによる / Jun Saito Presents LIVE 』の Vol.1 です絵文字 週末・土曜日の昼間Startは 14:00です絵文字 今年で 開店33周年 を迎えた、バーボン・ウイスキージャズステーキのお店 趣のある 素敵な JESSE JAMES Tachikawa
ドラムの Jun Saitoさん、ピアノの 関根敏行さん、そしてベースの 横山 裕さんと共に いつものように(^O^)/笑 元気に絵文字楽しく絵文字演奏したいと思っています絵文字 是非絵文字足をお運びくださ~い絵文字