• 記事検索

RSS
2021年3月21日以来、三年ぶりの『 Vo & G & Dsライブです絵文字 ギター鈴木敏幸さんドラム矢藤健一郎さんという、仲良しのお二人絵文字と、この三人絵文字 の この組み合わせ絵文字 だからの展開を、ジャズポップス も 含めて 今回も 楽しく絵文字 まったり (笑) お届けしたいと思います絵文字 自由が丘の素敵なお店韻毎来譜19:30スタート。どうぞ遊びにいらしてくださいませ絵文字 お待ちしております(^^ゞ

ライブ詳細
韻毎来譜 website

絵文字 ハウスはドルフィー絵文字 EARLY SPRING SPECIAL SESSIONライブです絵文字 絵文字 ギター平岡遊一郎さん、ピアノ続木 徹さん、ベース佐瀬 正さん、そしてドラムJun Saitoさん最強メンバー絵文字 さらに今回は スペシャルゲスト フルート井上信平さん が加わります。熱い演奏 が 響きわたる 野毛の夜茜 純子寒い冬の夜絵文字盛り上げてまいります絵文字 自画自賛~(笑) このバンドは オススメです絵文字 是非! ドルフィー にお立ち寄りください絵文字 お待ちしておりまぁす絵文字

アルバムCD「J's Color」リリースから 一年が過ぎ、行動制限も無くなった今年は、四年ぶりに 福岡天神 NEW COMBO でのライブも催行出来ました。ギターやピアノとのDUOから クインテットとの華やかなステージまで、毎月 色々なお店で 様々な素晴らしいメンバーと ライブが出来たことを とても幸せに思っています♪
ライブに足をお運びくださったお客様、共演していただいたミュージシャンの方々、そして演奏する場を提供してくださったお店の方に 心よりお礼を申し上げます。今年も本当にありがとうございました!!!
2023年の締めくくりは、復活の『 ドルフィー 大晦日 年越しジャムセッション 』のホストを、2024年の初めは『 HAPPY NEW YEAR LIVE 』を 前年に続き よいどれ伯爵 の営業初日に務めます。
たつ年 も茜 純子らしく、笑顔の活動をしていきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2024年 たつ年も、よいどれ伯爵 からスタートです絵文字 初共演のピアニスト 外山安樹子さん、安定の ベーシスト 越野振人さん、心地良いリズム のドラマー 矢藤健一郎さん、そして私 ヴォーカリスト 茜 純子の 四人で、Swing、Latin、Ballad、CD収録の茜純子オリジナル etc.今年も賑やかにお届けしたいと思います絵文字 絵文字お洒落なのムード絵文字漂うよいどれ伯爵絵文字美味しいお酒絵文字を飲みながら 絵文字音楽絵文字 を 聴いて過ごす時間は 素敵絵文字 皆様に足をお運びいただけましたら幸いです絵文字 茜 純子は、令和6年も絵文字竜が昇るがごとく上を向いて絵文字歌ってまいります絵文字

四年ぶり開催です絵文字 ドルフィー 大晦日 年越しジャムセッション
絵文字 Open 18:30 / Start 19:00 絵文字 入れ替えなし、途中入退場自由 です絵文字
今年のセッションホストは、通常のドルフィージャムセッションホスト リーダーを務める P:加藤英介さん に加えて、B:安東 昇さん Ds:力武 誠さん そして またまた私 Mc&Vo:茜 純子絵文字 カウントダウン を 一緒に迎えて、皆で集える喜び大いに 楽しみましょう絵文字 楽器絵文字絵文字 お酒を飲みに来てくださる方絵文字 も、全員集合!

次のページ