• 記事検索

RSS
素晴らしいギタリスト平岡遊一郎さんと、ベテランピアニスト続木徹さん ボーカルの私茜純子で お届けいたします絵文字 題して よいどれ伯爵酔いどれて・・お二人とは初共演なのでドキドキ、そしてワクワク絵文字。 大人なムード漂う「よいどれ伯爵」で、ムーディーを奏でます絵文字皆様に足をお運びいただけましたらHAPPY (^^ゞ。

4/21から延期になっていたライブです絵文字 
JAZZ & LATIN & POPS 色々と演奏したいと思います絵文字 バンドリーダーの ドラム矢藤健一郎さん を中心に、ピアノ坂本剛さんベース中山大輔さん のトリオと 私のボーカル絵文字
元気に明るく自由が丘の夜絵文字を過ごせたら幸せです(^o^)丿絵文字

出演予定だった Miporinさん ピンチヒッター で、Kyokoさん との 2vocalライブ に少しお邪魔することになりました絵文字
4月にやるはずだったお二人のライブが延期絵文字でこの日になって、、。MiporinさんとKyokoさんはデュエット絵文字絵文字も練習なさっていましたが、それはまたの機会にとっておいていただいて、、。
改名絵文字きょーこじゅんこはっぴーさまーらいぶ絵文字 スタートは14時です絵文字 みんな楽しくまいりましょう絵文字