• 記事検索

RSS

2019.9.25.(水) 白楽 Lafiesta

絵文字長く仲良し絵文字なのに、共演が一度もなかったなんて絵文字 の ボーカル 黒田まこ 茜 純子 です絵文字 いつもはソロライブをやることが多い二人グループ名 を付けてみました。「親の意見と茄子の花には一つも無駄はない~♪」「人生楽しくまいりましょう~♪」 ということで、その名もざ・美ー茄子ヴィーナスと読んでください(^^ゞ。ジャズ絵文字にとどまらず、色々な歌トークをお届けしたいと思います絵文字 抱腹絶倒?間違いなし (笑)濃~いライブ 是非遊びにいらしてくださいませ  

絵文字なお、会場が変更になって、素敵なお店【ラ・フィエスタになりました絵文字